SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

フットサル「うみえーるリーグ2017」 星取表  

フットサル「うみえーるリーグ2017」5日目が、おこなわれました。

~最新の順位表です~

          20170624162549_00001 - コピー

category: 未分類

tb: 0   cm: --

第3回 Sport de 530 大会  

第3回Sport de 530大会が日曜日に行われました。
P5280156.jpg


スポーツクラブの各所属団体の子ども、保護者の参加で13チームあつまりました。

町に落ちているゴミを時間内にどれだけ多く拾えるかを競います。

スポーツゴミ拾いなのでゴミにもポイントがあります。得点の大きいプレミアムゴミも隠してあるので

探しましょう~

体育館近辺から新島やシーサイドドーム、役場前まで拾いにいっていました。
IMG_0633 - コピー

IMG_0645.jpg

ゴミも仕分けしながら拾っています。
IMG_0640.jpg

プレミアムゴミも探すのに必死です
P5280162.jpg

拾ったゴミの計測です。順位発表までドキドキな低学年チーム

P5280177.jpg

IMG_3482.jpg

優勝は少林寺拳法はりまスポーツ少年団

P5280182 - コピー

2位は兵庫播磨リトルリーグB
P5280179.jpg

3位は兵庫播磨リトルリーグA
P5280181 - コピー

特別賞は拾いにくいタバコを多く拾ったチームで
播磨町少年剣道クラブ
P5280184 - コピー

賞を取れなっかたチームも町を綺麗にしてくれました。

ゴミを集めて盛り上がるのって、なかなか無いことですが、子ども達もゴミを拾うことを面倒くさいと思わずに

ゴミに気づけば、ゴミ箱へすてれる人になってほしいですね。

保護者、ボランティアの皆さん本当にありがとうございました。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

フットサル「うみえーるリーグ2017」  

フットサル「うみえーるリーグ2017」 順位途中情報

昨日は、前回とは違い天気が良く風もあり、ベストコンディションでした。

結果はこのようになっています。
20170528150802_00001.jpg

おもしろい試合展開になってきています。まだまだ順位が入れ替わりそうですね!あと7日!選手の皆さん

がんばりましょう~!!

category: 未分類

tb: 0   cm: --

フットサル「うみえーるリーグ2017」 第2節  

 うみえーるリーグ第2節が行われました。

 雨が降って開催できるか心配でしたが、なんとか試合ができました。

 人工芝は雨で濡れ、フィールドコンディションは、かなりスリッピーな状態でボールを保持するのが難しく

 選手の皆さん苦労されていました。

 今日の試合結果です。
 20170513154716_00001.jpg

 各チーム得点に絡むシーンがあったのですが、「あともう一歩!」という感じでした。
 IMG_3472.jpg

 引き分け試合が続き、1点の重みがある試合が多かったです。

 今日現在の順位
 20170513154737_00001.jpg

 選手の皆さん、ゆっくり体を休めてください。

 次節は5月27日です。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

SC21中学生軟式野球教室  

4月からSC21中学生軟式野球教室を開催しています
IMG_0551_20170418163606982.jpg

【日程】  29年4月~29年12月  毎週火曜日
【時間】  19時~20時半 (ナイター設備あり)
【場所】  浜田球場
【対象】  中学生 (学年は問いません。ただし、スポーツクラブへの入会が必要です。)
【定員】  各回10名  ※定員になり次第締め切ります。
【参加費】 1回1500円+スポーツクラブ会費 (スポーツ傷害保険を含みます)
【内容】  打撃・守備・投球の指導
【指導】  濵川 皓   ※他選手数名が指導補助にあたります。
【経歴】  ・育英高校 (甲子園出場)
       ・富士大学 (全日本大学野球選手権大会準優勝)
       ・日本通運 (都市対抗出場、日本選手権出場)
       ・全播磨硬式野球団 (2016兵庫県社会人野球ベストナイン)
【申込み】 NPO法人スポーツクラブ21はりま   TEL079-437-2201

技術等で悩んでいる中学生はぜひご参加ください!
必ず上手くなります!

category: 未分類

tb: 0   cm: --