SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

2017播磨町サマーフェスティバル  

7月22日に開催した2017播磨町サマーフェスティバルinはまだ
当日は天気にも恵まれ4,000人を超える方に来場頂きました

メイン会場
オープニング演奏は播磨中学校・播磨南中学校吹奏楽部
P7220357.jpg

梅谷陽子さん
P7220410.jpg

JARNZΩ ハモネプリーグ優勝グループです
DSC06905.jpg
リクエストコーナーもあり盛り上がりました

キッズダンス
P7220433.jpg
P7220439.jpg
P7220457.jpg

総おどりは、いせきくんとやよいちゃんも一緒に踊りました
DSC06948.jpg
DSC06927.jpg

最後のお楽しみ抽選会は
播磨ふれあいの家ペア宿泊券、自転車、スイカ、かき氷器などの賞品が当たるため
これだけ多くの方が集まってくれました
DSC06954.jpg

サブ会場 縁日コーナー
IMG_3606.jpg
IMG_3612.jpg
IMG_3615.jpg
IMG_3617.jpg
IMG_3627.jpg
IMG_3636.jpg

IMG_3621.jpg

来場頂いたみなさまありがとうございました






category: 夏フェス

tb: 0   cm: --

サマフェスで踊ろう!  

本日は7月22日(土)開催します2017播磨町サマーフェスティバルinはまだ
での総踊りの練習会を行いました


IMG_0819.jpg

播磨音頭、河内音頭、炭坑節
ビデオを見ながらの踊りの練習。


IMG_0817_20170715192751982.jpg


小さい子達も一生懸命覚えてくれました。
本番は来週です、皆で一緒に踊りましょう!!

category: 夏フェス

tb: 0   cm: --

サマフェス模擬店募集  

2017播磨町サマーフェスティバルinはまだ 模擬店の出店募集

日時:平成29年7月22日(土)午後3 時~9時  ※小雨決行 雨天の場合は23日(日)に順延します。

会場:播磨町総合体育館横 浜田球場(メイン会場)です。

出店費用:非営利団体2,000円   民間事業者5,000円

募集数:非営利団体20店舗、民間事業者12店舗です。 申込み多数の場合は抽選となります。 

申込み期間:6月10日の19時〆切

受付場所:播磨町総合体育館 窓口までお願いします。



 

category: 夏フェス

tb: 0   cm: --

2016播磨町サマーフェスティバルinはまだ(サブ会場 ウォーターコーナー編)  

2016播磨町サマーフェスティバルinはまだ 

ウォーターコーナー編(浜田テニスコート)

7月23日に2016播磨町サマーフェスティバルを開催しました
SC21はりまでは総合体育館横の自由広場と浜田テニスコートで縁日コーナーを出しました

浜田テニスコートではウォーターコーナーを設けました


水鉄砲サバイバル
ハチマキにポイをつけて時間内で破られなければ成功
P73.jpg

P71.jpg
外からスタッフも参戦


水風船キャッチ
高い位置から落とす水風船をキャッチできれば成功
P74.jpg

P76.jpg

P75.jpg
上手く膝を使って捕らないと、こうなります


水風船射的
机に置いてある的を水風船で倒すor落とせば成功
P72.jpg
水風船が柔らかいので、なかなか思うように投げれません

今年のサマーフェスティバルもたくさんの方に来ていただき、盛り上がりました
本当にありがとうございました






category: 夏フェス

tb: 0   cm: --

2016 サマーフェスティバル メイン会場 (模擬店・ステージ)  

サマーフェスティバルメイン会場

15:00からメイン会場がスターとし続々と来場者が入ってきました。
飲食やオモチャなどの模擬店が出店してくれました。
IMG_0292_201607291309339b0.jpg

焼き系のお店からは香ばしい良い匂いがしてお腹が減ってたまりませんでしたね!
IMG_0316_20160729130935de7.jpg

ステージでは地元で活動しているアーティストやダンスグループがパフォーマンスを披露してくれ盛り上がっていました。
IMG_0306_20160729130934715.jpg

IMG_0319_20160729130937165.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg

夕方になると少し涼しくなりはじめ、来場者も増えてきだし、お店にはたくさんの人が並びさらに祭りモードになってきました!!
休憩テントにも多くの人が利用し家族で食事をしたり、ビールで乾杯をする人や楽しそうな雰囲気が伝わってきました!

IMG_0325.jpg

夜になるとまたゆったりとした時間になり、総踊りや演歌などで夏!夏!夏!って感じがすっごいでてました!
IMG_0328.jpg

最後は抽選会です!!多くの来場者が抽選券を握りしめてました!

IMG_0329.jpg

IMG_0330_20160729131013334.jpg

来年も多くの来場をお持ちしておりますm(_ _)m

ボランティアの皆様もありがとうございました。

category: 夏フェス

tb: 0   cm: --