SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

ロードレース大会結果  

1月24日に開催した第38回播磨町ロードレース大会の大会結果が
公式ホームページで確認いただけます

    
播磨町ロードレース大会 結果






category: ロードレース

tb: 0   cm: 0

応援小旗  

1月24日は第38回播磨町ロードレース大会

今回は3歳から78歳までの1,734名の方に申込みいただいてます

さて気になる当日の天気はというと・・・
かなり寒いみたいですね~

ランナーも応援者も暖か~い格好でお越し下さいね

そしてこの応援小旗でエールを送って下さい  
IMG_0033_20160122172843108.jpg






category: ロードレース

tb: 0   cm: 0

ロードレース大会結果  

1月25日に開催した第37回播磨町ロードレース大会の結果を
公式ホームページに掲載していますのでご覧下さい

第37回播磨町ロードレース大会結果

DSC02972.jpg






category: ロードレース

tb: 0   cm: 0

ロードレース前日準備  

明日に迫る第37回播磨町ロードレース大会

今日はスポーツ推進委員と播磨南中学校陸上部に集まっていただき
明日の準備をおこないました

男子はコース設営のライン引きやコースの清掃

女子は参加賞の袋詰めなどをおこないました

IMG_0043_20150124164614f8a.jpg
IMG_0045_201501241646163cd.jpg
IMG_0046_20150124164617bd0.jpg

毎年お願いしているので、みんな手際が良く1時間程で終わりました

その後、数人はコースの試走をしていました
明日もいい天気になるそうです みなさん頑張ってください





category: ロードレース

tb: 0   cm: 0

小旗で応援してね  

いよいよ今週末となりました 第37回播磨町ロードレース大会

天気予報は時々
最高気温も11℃で寒さは和らぎそうです

1月に入り、事務局はロードレース大会の準備でバタバタ

今日は当日配る応援小旗が届きました

IMG_0042_20150120181421a1e.jpg

いせきくんとやよいちゃんのイラスト入りで可愛いでしょ
ランニング姿のいせきくんとやよいちゃんは貴重なんですよ~

当日の受付時に配りますので、これでランナーを応援して下さいね






category: ロードレース

tb: 0   cm: 0