SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

全国小学生陸上競技交流大会 兵庫県予選  

日曜日にユニバー記念競技場で開催された
第33回全国小学生陸上競技交流大会兵庫県予選会

はりま陸上クラブから15名が参加し
4年生女子100mで4位入賞

IMG_1099-1.jpg
IMG_1103-1.jpg

小雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、
自己新記録も多く達成し練習の成果が発揮できました






category: はりま陸上クラブ

tb: 0   cm: --

小学生陸上競技大会  

昨日ユニバー記念競技場で
第40回兵庫県小学生陸上競技大会 が開催されました

はりま陸上クラブからは10人が参加し
共通女子80mHで6位に入賞しました

IMG_1053-1.jpg
IMG_1056-1.jpg

他の選手もベスト記録が出たり、悔しい思いをしたり、
それぞれ今後の目標を見つけることが出来た大会でした






category: はりま陸上クラブ

tb: 0   cm: --

県小学生陸上競技大会  

昨日ユニバー記念競技場で行われた
第39回兵庫県小学生陸上競技大会

はりま陸上クラブから15名が参加しました

秋晴れの暑い中での競技となりましたが、
多くの子が自己新記録を達成し2名が入賞を果たしました

5年生女子100m 8位
IMG_0417-1.jpg

共通男子80mH 3位
IMG_0408-1.jpg

二人とも6月の県予選会に続き2度目の入賞です
おめでとう





category: はりま陸上クラブ

tb: 0   cm: 0

クラブチーム記録会  

8月30日に明石公園陸上競技場で
小学生陸上競技クラブチームの会 秋季記録会 が開催され
近隣のクラブチーム8チームから約190名が参加しました
IMG_0292.jpg

小雨がパラつく天気でしたが、
1人3種目を計測し好記録も続出していました

夏の暑い中での練習を頑張った成果が出ましたね

100m
IMG_0301_2015090809264499b.jpg

走幅跳
IMG_0300.jpg
IMG_0306.jpg

800m
IMG_0316.jpg

1500m
IMG_0319.jpg

閉会式で各クラブチームから1名、輝き賞を選出
はりま陸上クラブからは80mH・走幅跳ともに1位の記録を出したHくんが受賞
IMG_0330.jpg
おめでとう
IMG_0332.jpg

次は10月の県大会に向けて頑張ろう




category: はりま陸上クラブ

tb: 0   cm: 0

小学生陸上競技交流大会 県予選会  

21日にユニバー記念競技場で
第31回全国小学生陸上競技交流大会 兵庫県予選会 が開催されました

各種目の優勝者は8月におこなわれる全国大会へ出場できるとあって、
県下各地から1,830名が参加しました

はりま陸上クラブからは18名が参加

自己新記録を目標にし、多くの子が達成していました

その中ではりま陸上クラブから2名の入賞者が出ました

5年女子100mで4位入賞
昨年の大会で3位に入り、2年連続での入賞
IMG_0239-1.jpg

6年男子100mで8位
日程が重なっていたドッヂボール大会を諦めた甲斐がありました
IMG_0248-1.jpg

IMG_0254-1.jpg

入賞おめでとう






category: はりま陸上クラブ

tb: 0   cm: 0