SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

ソフトボール研修会  

今日、浜田球場と総合体育館に於いてソフトボールの
「審判員・記録員兵庫県中央伝達研修会」 が開催されました

IMG_0185_201402231517199cb.jpg

審判員の研修会が行われていた浜田球場をちょっこっとのぞいてきました

IMG_0181.jpg

みなさん真剣に審判長の話を聞き入っていました

IMG_0183.jpg

試合の進行は審判の裁量で決定されることも多々あるようなので、
以後も研鑚して頑張ってください

IMG_0184_20140223151718d75.jpg

理事長より
「審判もやればやるほど面白いものなので、足腰立たなくなるまで頑張ってください」






category: 施設利用

tb: 0   cm: 0

加古郡新人体育大会  

昨日と今日の日程で、郡内各施設では
加古郡新人体育大会が行われています。

総合体育館では今日、男子卓球大会が行われました。

IMG_0006_20131005154601141.jpg

加古郡には播磨中学校・播磨南中学校・稲美中学校・稲美北中学校の
4中学校あるのですが、男子卓球部は播磨町の2校しかありません

頑張れ~ 頑張れ~

IMG_0005_201310051545571ec.jpg

昨日は新島球場で軟式野球大会
昨日と今日、はりまシーサイドドームでは男子ソフトテニス大会が行われました。

播磨町2中学校の結果はどうだったのでしょうか

播磨町から東京オリンピックで活躍する選手が出るといいですね






category: 施設利用

tb: 0   cm: 0

剣道町長杯  

今日、体育館では
第19回播磨町町長杯争奪剣道大会 が行われました。


IMG_0003_20130901195949fdc.jpg

県下の剣道クラブから大勢が参加し、熱戦を繰り広げていましたよ

IMG_0002_20130901195947f61.jpg

今日は朝から雨が降っていたのですが、その分気温も下がり
いつもより体育館の暑さはマシだったのではないでしょうか

選手のみなさん、お疲れ様でした








category: 施設利用

tb: 0   cm: 0

バレーボール大会  

今日はバレーボール協会の「夏季バレーボール大会」が開催され
12チームが熱戦を繰り広げています

IMG_0027_20130707124220.jpg

IMG_0028_20130707124222.jpg

今日は気温が高いうえに、みなさんの熱気で
体育館は蒸し風呂状態

しっかり水分補給をして熱中症にならないようにして下さいね






category: 施設利用

tb: 0   cm: 0

町長杯争奪剣道大会  

今日は第18回播磨町町長杯争奪剣道大会が行われました。

IMG_0182.jpg

県下14チーム300名を越える参加者が熱戦を繰り広げていました。
小学2年生以下のちびっ子達も頑張っていましたよ

IMG_0184.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0190.jpg

普段でも暑い体育館が熱気でさらに熱くなっていました






category: 施設利用

tb: 0   cm: 0