FC2ブログ

SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

七夕ナイト フットサル大会  

7日(日)第9回フットサル大会 七夕ナイト

週間天気予報では雨が心配でしたが、当日はしっかり晴れてくれました。

フットサル大会初のナイター大会

夕方はまだ日差しが強いので暑かったです

ケガなく安全第一で大会を進めていきたいので、エンジョイ志向でコンタクトプレーは無いようにしていますが

試合・勝負・なので、試合が接戦してくると熱くなるのが男子!!

接戦しているのは面白いんですが、段々とアグレッシブになると見ていてヒヤヒヤしますね

IMG_6066 - コピー
審判もジャッジするのは勇気がいりますがPKを取っていました

IMG_6077 - コピー
夜になると潮風もあり、涼しいなかで試合ができました。

試合結果
20190707204700_00001 - コピー

どの試合も接戦で、あと1点!という試合が多く チームレベルとしてはバランスの取れた大会でした

優勝  ブルー  うみえーる大会の常連さん 優勝何回目??カテゴリー資格はしっかり守ってます!!
IMG_6078 - コピー

2位  サル蹴ちゅうー  こちらも常連さんリーグ加盟チーム ほぼほぼ優勝逃してます! 
IMG_6083 - コピー

3位  K&Kシニア  毎週施設利用していただいてるチームのお父さん&コーチ 今回初参加ありがとうございます!
      年齢以上のプレースピードと技術が匠でした!って参加チームから声があがってました。確かに上手い!
IMG_6081 - コピー

どの試合も僅差で、1点の差で負けるか引き分けるかで順位がわからない展開になりとても面白い大会でした。
次回大会は11月です。また参加よろしくお願いします。 

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://sc21harima.blog.fc2.com/tb.php/1160-3e760612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)