SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

SC21はりまサッカークラブ 幼児クラス スタート  

今日からSC21はりまサッカークラブ
幼児クラスがスタートしました

4月中は秋ヶ池の芝養生がまだの為
浜田球場で行っています

17人の申込みを頂き、今日は16人の出席でした
初めましてのお友達や、知っているお友達もいたようで
初回から元気な声が飛び交っていました


出席を取って、準備運動です
画像 001-1

コーチの掛け声に合わせて
「5・6・7・8っ!」
と大きく元気に体操してくれました

準備運動が終わると、コーンを使ってダッシュ
画像 003-1
途中に置いてあるコーンを一回りしたり
みんな「うわぁ~」と楽しんで走っていました

そしてボールとお友達になる為に
ボールとお散歩

ボールを一人ぼっちにしないよう
みんな必死です

ボールを高く上げてキャッチ
ボールをバウンドして足でキャッチ

画像 006-1

自分の顔に当ったり、どこかに転がったりと
最初は上手くいかない...


1回目はこんな感じでスタートしました
1年後にはお兄ちゃん・お姉ちゃんになってるかな


画像 007-1

category: sc21はりま

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sc21harima.blog.fc2.com/tb.php/256-a1278d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)