SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

第6回スポーツDE恋活募集!!  

独身者のみなさま、お待たせいたしました

今年もこの時期がやってきましたよ~

第6回スポーツDE恋活 募集開始しました

===========================

【日時】 6月16日(日) 10:00~14:30

【場所】 はりまシーサイドドーム・望海公園野外炊飯場

【対象】 男女とも25歳~おおむね40歳の独身者
 
【定員】 先着各30名

【会費】 男性3,500円、女性2,500円

===========================

今回はいつもとは会場を変え
はりまシーサイドドームでスポーツをした後、
望海公園野外炊飯場でバーベキューを行います


スポーツといっても簡単なスポーツを予定していますので、
運動がちょっと苦手な方でも楽しんでいただけます

バーベキューは日焼けするからちょっと…という方もいますが、
テーブルにはテントを張るので日焼けの心配もありません


スポーツDE恋活は、前回16組のカップルが誕生し、
毎回キャンセル待ちが出るほどご好評いただいています

婚活とまではいかないけれど、友達の輪を広げたいな~
スポーツを楽しんで、そこでいい出逢いがあればいいな~

そんな気軽な感じで参加いただければと思います


一人参加も、友達や同僚の方を誘っても
ぜひお気軽に参加下さい






category: スポーツDE恋活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sc21harima.blog.fc2.com/tb.php/260-96305953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)