SC21はりまblog

SC21はりまスタッフ発信のブログです

健康福祉フェア  

4月29日(月・祝)大中遺跡公園・野添であい公園にて
第29回播磨町健康福祉フェア
開催されました

良いお天気に恵まれ少し暑いぐらいでしたね
いせきくん・やよいちゃんも参加してきました~

画像 042-1

本部前にはステージが設置され
毎年スポーツクラブ21はりまの登録団体が
日頃の練習の成果を発表したり
イベントを盛り上げるためにダンスなどを
披露してくれます

画像 008-1

まずは清水町長より開会宣言があり
いせきくん・やよいちゃんも
ステージに上がりました

画像 004-1

その後グリーンウォーキングへ出発する方へ
徳山接骨院の徳山先生よりウォーキングのポイントを教わり
スポーツ推進委員が準備体操をしてくれました
そしていせきくん・やよいちゃんに見送られながら出発~
播磨町総合体育館で折り返し5kmのコースを歩きます

画像 006-1

いせきくん・やよいちゃんは
会場内をテクテクとお散歩~

模擬店がいっぱい並んでいたり
消防団の消防車が停まっていました

画像 013-1

画像 014-1

スポーツ体験コーナーでは
ワンチャンスチャレンジと題された
4つのスポーツがセットされ
それぞれ1回で達成しスタンプを集めると
先着でペットボトル1本と達成証をプレゼント

フリースリー
1回でシュートが入ればスタンプGET
画像 015-1

グラウンドゴルフ
ホールインワンでスタンプGET
画像 017-1

ストラックアウト
真ん中5番を抜けばスタンプGET
画像 018-1

輪投げ
真ん中5番に入ればスタンプGET
画像 022-1

これを見ていたいせきくん・やよいちゃんが
チャレンジしたいという事で...

あれ~
いせきくんはなかなか5番に入らないようです
画像 036-1

そんないせきくんとは反対にやよいちゃんは
見事5番に入りガッツポーズ
画像 038-1


考古博物館の中は何があるのかな~

画像 026-1

画像 027-1

インボディやダーツ
スポーツ吹矢もやっていました

画像 040-1

再びスポーツコーナーへ戻ると
理事長がスラックラインの見本を披露していました

画像 024-1

でもよく見ると...
乗っていません
これなら誰でも出来ますよね~

次にやって来たのがコーディネーションコーナー
画像 011-1

ラダーにチャレンジしたのです
いせきくんはどこに足を動かしたらいいのか~
もう頭を抱えています

一方やよいちゃんは余裕の表情です
周りからは「さすがやよいちゃん」と
スポーツ少女っぷりを発揮しました
画像 050-1

ステージでは各登録団体の発表があり
BE-YUさんのステージでは
いせきくん・やよいちゃんも一緒にダンスを
踊りました~
画像 010-1

画像 034-1

画像 047-1

どこへ行っても大人の2人は
写真撮って~と大忙し

画像 051-1

本当にいいお天気で少し疲れたかな~
座っている2人が見れる貴重なショットを大公開

画像 043-1


良いGWを~


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sc21harima.blog.fc2.com/tb.php/266-5091e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)